あれこれなコト

気付くと1日が終わってる… だけど振り返ったら何かしてたよって思えるようにブログ始めました。 美味しそうなもの、何となく良い感じの景色、旅行もちょいちょい行きながらのマイペースな雑記です。

東京駅で朝食するなら☆果実園のモーニング

東京駅の1階にある果実園へ行ってきました🍇


土曜日の9:00過ぎ。


並んでるかなぁ…と思いつつ行ってみると直ぐに案内してもらえました🙌

f:id:jucon:20191110151415j:image

でも店内は8割くらいの混み具合。


せっかく朝来たのでモーニングメニューからチョイス😊


モーニングメニューはA〜Fセット

それとフルーツサラダがありました🍴


「8種類以上のフルーツサラダ」¥880税別


「モーニングセットのパンケーキ」¥680税別

(パンケーキはパイナップル、キウイ、バナナから選べます)


と迷って悩んだ結果…


パンケーキのバナナを注文🍌🥞


ちなみにモーニングセットはコーヒーor紅茶が付いてきます☕️

 

注文して5分くらいしてパンケーキがきました🥞

 

f:id:jucon:20191110145213j:image


運ばれてきた瞬間甘いバナナの香りが〜✨


ブルーベリーや苺も彩りよくトッピングされてて見た目も華やか✨✨


フルーツは苺もバナナも甘くてみずみずしい⤴️


パンケーキは温くてフルーツと食べたり、付いてきたメープルシロップ付けて食べたりして2枚食べるとなかなかのボリューム💡


お腹いっぱいになり大満足😋


ケーキのテイクアウトも人気みたいでどれも美味しそう🍰

デザートもフルーツたっぷり😆

f:id:jucon:20191110145236j:image

 

 

いつも行列ができてる果実園ですがモーニングは並ばずに入れて手軽に楽しめるのでオススメですよ♪

[tabelog:2792877:title]