あれこれなコト

気付くと1日が終わってる… だけど振り返ったら何かしてたよって思えるようにブログ始めました。 美味しそうなもの、何となく良い感じの景色、旅行もちょいちょい行きながらのマイペースな雑記です。

ザクザクがたまらなーい!!クロワッサンとデニッシュのお店プリュム🥐

都心から離れた青梅市にあるパン屋さんへ行ってきました🥐

2019年12月にオープンしたクロワッサンとデニッシュの専門店✨

クロワッサンとデニッシュのお店

ベーカリーカフェ プリュム

f:id:jucon:20200729153530j:image

 

場所は青梅線河辺駅から徒歩で5分くらいで、駅からは直進なので方向音痴でも迷うことなく到着しました(笑)

f:id:jucon:20200729153526j:image

 

お店の後ろに駐車場もありますよ🚗

f:id:jucon:20200731174425j:image

 

ドアを開けると沢山のクロワッサンやデニッシュが並んでます👀

f:id:jucon:20200731173151j:image

 

なによりも1つ1つが大きいのにお手頃価格でビックリ‼️

どれも美味しそうで悩みます…

 

クロワッサン生地のエピやチーズにキーカリーなどどれも間違いなしの組み合わせ🤣

f:id:jucon:20200729153738j:image

 

キッシュ、ウインナー、サーモンチーズなどの食事系もあります🍴

f:id:jucon:20200729154030j:image

 

ハムエッグ、クロックムッシュなどは朝食にもピッタリ☀️

f:id:jucon:20200729154317j:image

 

フルーツを使ったデニッシュもあります🍎

f:id:jucon:20200729154438j:image

 

チョコレートやアーモンドクリームなどの種類も豊富👐

f:id:jucon:20200729154640j:image

 

クリームたっぷりのデザート系はお土産にもピッタリ😆

f:id:jucon:20200729155023j:image

 

 

テイクアウトはもちろん、店内の奥にはカフェスペースもあります☕️

f:id:jucon:20200731173244j:image

Wi-Fiもあるのでパソコンを持ってきてちょっとした作業もできそうです💡

f:id:jucon:20200729155151j:image


f:id:jucon:20200729155148j:image

 

メニューはモーニングやパスタやシチュー、デザートセットなどどれも気になります😆✨

 

  • モーニングメニュー(7:00〜10:00)

f:id:jucon:20200729160017j:image

 

  • クロワッサンメニュー&パスタメニュー

(10:00〜17:00)

f:id:jucon:20200729161630j:image

 

  • デザートメニュー(10:00〜17:00)

f:id:jucon:20200729161920j:image

  • ドリンクメニュー(10:00〜17:00)

f:id:jucon:20200729162005j:image

 

今回はモーニングの時間帯だったので、モーニングメニューからBセットを注文しました😄

f:id:jucon:20200729180021j:image

 

クロワッサン、蒸し鶏、ポテトサラダ、サラダ、スープ、コーヒーで600円(税抜き)

モーニングもリーズナブルです。

コーヒーはセルフサービスでおかわり自由でした☕️
f:id:jucon:20200729180201j:image

蒸し鶏は柔らかくてちょうど良い塩加減👐

クロワッサンも大きくてザクザクな表面と、なかは何重にも重なった生地がしっとりしていてとても美味しかったです✨

コーヒーもおかわり自由なのが嬉しいですね👍

店内も明るいのでのんびりカフェとして気軽に利用できそうです😊

 

テイクアウトでお土産も購入😄

どれも美味しいと高評価でした🥐✨

また行きたいお店です🙌

ちなみに私のオススメはスコーンです❤️

クロワッサンとデニッシュの専門店の中に何気なくあったスコーンですけど(笑)

外はサクッと中はふわり&しっとりで甘さ控えめで本当に美味しかったです😆

 

7月からテイクアウトの袋は有料なのでマイバッグをお忘れなく😌

チョコレートやクリーム系は保冷剤もあるとこれからの季節は安心だと思います💡

ドライブがてらのお出かけにオススメですよ✨

r.gnavi.co.jp