あれこれなコト

気付くと1日が終わってる… だけど振り返ったら何かしてたよって思えるようにブログ始めました。 美味しそうなもの、何となく良い感じの景色、旅行もちょいちょい行きながらのマイペースな雑記です。

もちもちパスタにポップオーバー食べ放題‼️トラットリアマッコのランチ🍝

神田駅から徒歩で約10分くらいの場所にあります。

trattoria Macco(トラットリア マッコ)✨

f:id:jucon:20200326200653j:image

もちもちの生パスタが美味しいお店❤️

そしてシュークリームの皮のようなポップオーバーが食べ放題なんです😊

パスタランチは1100円(税別)

パスタにサラダ+ポップオーバーは食べ放題🙌

f:id:jucon:20200326200725j:image

 

ランチの時間には行列がいつもできています😅

ランチが始まる時間に行ってもラストオーダー近い時間に行っても並んでいる人が絶えません💦

それでも食べたくなるマッコのパスタなんです😆

 

店内はカウンターとテーブル席があります。

f:id:jucon:20200326201213j:image

注文を伝えるとまずサラダとポップオーバーが運ばれてきます😄

f:id:jucon:20200326201342j:image

サラダはシャキシャキ、ドレッシングも美味しいです👍

ポップオーバーはホイップバターとメイプルシロップを付けて食べてもよし、食べ放題なのでおかわりしてパスタのソースを付けてもよしっ!

危うくパスタが出てくる前にポップオーバーで満腹になってしまいそうです(笑)

そしてサラダを食べ終わる頃にパスタが出てきます🍝

今回は渡蟹のトマトクリームパスタを注文✨

f:id:jucon:20200326202230j:image

濃厚ソースがもっちりパスタによく絡んで美味しいんです✨

このソースをポップオーバーに付けて食べても美味しいです😋

ランチだけじゃなくディナーも気になります。

でもこのお得なランチは何度来ても大満足です!!

trattoria Macco
〒101-0047 東京都千代田区内神田1-16-12 青木ビル1F
3,000円(平均)1,000円(ランチ平均)