あれこれなコト

気付くと1日が終わってる… だけど振り返ったら何かしてたよって思えるようにブログ始めました。 美味しそうなもの、何となく良い感じの景色、旅行もちょいちょい行きながらのマイペースな雑記です。

俺のイタリアン&Bakeryが八重洲地下街にオープン!

2019年11月29日に俺のイタリアン&Bakeryがオープンしました✨

場所は八重洲地下街で改札でいうと東京駅の八重洲南口からが一番近いと思います。

f:id:jucon:20191205195317j:image

早速、予約をしてオープン初日に行ってきました🍞

俺のイタリアンと併設されていて俺のイタリアンの方には行列💦

全席着席スタイルの店舗です。

f:id:jucon:20191205195633j:image

ベーカリーの方は全ての食パンは売り切れ😅

予約しておいて良かったです。

f:id:jucon:20191205195617j:image

今回予約したのはマスカルポーネのはちまみつの食パン🍞(900税込)

予約時間と名前を伝えて受け取りました😊

今回はオープンを記念してミニジャムも予約特典で頂きました。

f:id:jucon:20191205201625j:image

お店にもズラリとジャムが並んでてジャムだけでも悩んでしまいそうなくらいの品揃え😆

またジャムだけで買いに来よう💡

f:id:jucon:20191206144206j:image

持ち帰った食パンは早速、カットしてトースターへ🍞

f:id:jucon:20191206145351j:image

f:id:jucon:20191206145417j:image

トースターで焼いてるうちからバターの良い香りが〜🤗

外はカリッと中はしっとり、香りがめちゃくちゃ良くてマスカルポーネが練り込まれてるのもあって何も付けずとも美味しい食パンです🍞✨

f:id:jucon:20191206145833j:image

f:id:jucon:20191206145839j:image

何枚でも食べれてしまいそうだけど、高級食パンなのでゆっくり味わって食べたいと思います😊✨

俺のイタリアン&Bakery 東京駅八重洲地下街 - 京橋/イタリアン [食べログ]